朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

雨降り。

asa_yu2007-12-06

木曜日。
いつものように起床して出勤。喉の痛みが大分治まったので、ちょっとスッキリ。
1日お仕事。今日は日本政府関係のレセプションに招かれているので、仕事帰りに会場まで歩いていく。途中から雨。会場に着くと軍縮関係者も多いレセプションのためか色んな軍服が一杯見れてちょっと楽しい。
こちらはえらい人とあまり縁がないのでひたすらご馳走を食べて久しぶりに会う知り合いと雑談をする。おいしかったのはローストビーフのサラダと柚子豆腐。お酒は去年よりおいしかった気がする。あとお寿司も一杯食べてしまった。1時間ほどでバスに乗って帰宅。
猫に餌をやり、暖かいお茶を入れて一息いれる。何だか人が多いところに行くとすぐに疲れるようになってしまった。PCやゲームだったら何時間いじっていても平気なのに。やれやれ。とりあえずちょっとTVを見てからお風呂に入って就寝。
今日の写真は座椅子でくつろぐブエちゃん。最近は猫専用座椅子になってます。