朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

わ〜い。

asa_yu2007-11-26

月曜日。
昨夜早く寝た所為か今日は何だか爽やかな目覚め。ゆったりとした気分で支度してたら、遅刻しそうになってしまった。結局最後は慌てる羽目に。
いつものように仕事。外はいいお天気だが気温がとても低い。今週からダウンのコートを着用。11月中は秋用コートですませようと思ったけど寒すぎて断念。仕事が終わって、さっさと帰宅。昨夜の残りのチゲ風スープにご飯と玉子を放り込んで熱々の雑炊を作る。さらに塩鯖の残りでご飯。食べ終わってボ〜っとしていたら、塩鯖の骨をブエちゃんが奪って行きました。骨の残りを猫皿に入れてやったら嬉しそうに皆食べてしまった。ちょっと便利かも。
TVを見てお風呂に入った後は気分を換えてゲーム。何だか難航していた部分が30分ほどであっさりクリア。やったね。すっきりした気分で最後の戦いだ〜と思ったがその前に宝箱を入手して、魚釣りやって、さらに道場に行かないと。(笑)
それでも妙な達成感で一杯になってから就寝。
今日の写真はシンクの上の猫最終版。これから下りる所ですが、やっぱりとっても狭い感じが。