朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

おとなしく過ごす。

asa_yu2007-11-25

日曜日。
昼過ぎ起床。ウダウダと朝昼兼用のお食事。そのまま家の片付けなど色々。
TVを見たり、本を読んだり、ほぼ自堕落な1日でした。久しぶりにのんびりとする。とりあえず夕食はご飯を炊いて、冷凍の塩鯖を焼いて、と和風にしてみる。寒いので豆腐チゲ風のスープも作り、後はサラダとなんだかヘルシーな夕食に。炊き立てのご飯はおいしいなあ。ゆったりと食事をしてからはゲームの続き。その前に実家に電話をしたら甥っ子の誕生日プレゼントは無事に到着したそうな。母は妙に元気であった。ゲームは中々進まない。あとちょっとなんだけどなあ。こういった時はねばらずに適当なところで切り上げて就寝。
今日の写真はまたしてもシンクの上の猫2匹。…だから狭いし邪魔だって。