朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

大風

asa_yu2007-11-15

木曜日。
いつものように起床して支度。外を見ると白いものがちらほらと待っている。雪とまではいかないが、今日も寒そうだ。とりあえず出勤。
オフィスでボーっと働いていると窓の外は青空。でもまるで嵐のように風が吹き荒れている。昼休みにちょっと外に出たら凍えそうになってしまった。今日一日ずっと寒そうである。
夕方になりリーダーから電話。一緒にご飯を食べにいかない?とのお誘い。丁度夕飯には何を食べようか悩んでいたところだったので喜んで了承。リーダーのフェアレディに乗せてもらって職場から直接レストランへ。そこでリーダー夫人と3号くんと合流。4人でタイ料理のビュッフェを食べる。結構種類がたくさんあっておもしろかった。タイというよりは中華に近い感じ。土曜日は久しぶりに4人でブリッジをすることになる。う〜ん、ビディングがほとんど思い出せないけど大丈夫であろうか。明日復習しないとねえ。
お腹一杯食べた後はリーダーに送ってもらって帰宅。のんびりとお風呂に入ってから就寝。
今日の写真は前足に突っ伏すアイちゃん。