朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

体を伸ばしても…。

asa_yu2007-11-06

火曜日
いつものように起床して出勤。最近職場はとっても静か。寒くなると皆騒ぐ元気もないのであろうか。
今日も無事に仕事が終了。ピラティスに行き体を一生懸命ストレッチ。でも伸ばしてもすぐにPCやゲームをやりすぎてまたもとの状態に戻ってしまうのであった。本当は週2回ぐらいやった方がいいんだろうけど、芯からモノグサなので考えただけで疲れる。
家に戻って夕食。今日は昨日の残りの味噌汁にご飯って何か毎日残り物を食べているような。鍋の残りから作ったスープも微妙に変化させなが3日ぐらい食べてたしなあ。おかずは頂き物の山椒ちりめん。これは文句なしにおいしかったです。お味噌汁には玉子を落としてちょっと贅沢な気分。何だかわからないけど玉子が入るとグレードが上がったような気になる貧乏性の私であった。
食事の後はいつものようにだらけてからゲーム。あとちょっとで「はぐれ珠」の回収も終わりそうだ。ゲームが終わったらシャワーを浴びて就寝。
今日の写真は眠そうなブエちゃんのアップ。