朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さて、また1週間。

asa_yu2007-11-05

月曜日。
ボケながらも起床。何とか出勤。そして仕事。いつも通りのペースである。
サマータイムが終わってから暗くなるのが早いので、帰宅時間は一緒なのに何やら遅くまで働いてる気分。本当はちゃんと仕事も頑張ってもう少しペースを上げたいんだけどね。
ゆっくりと帰宅。昨日の残りのしょうが焼きともやし炒めに味を変えるためキムチを放り込んで炒めなおす。ちょっとピリカラになりました。後は豆腐とワカメとネギに油揚げの味噌汁を作って今晩の定食完成。おいしく食べてからいつものようにボ〜っとする。今日もゲームで「はぐれ珠」の回収とサブイベントにいそしんでから就寝。
今日の写真は熟睡アイちゃん。こうしてると大分ブエちゃんと毛色が違って見えます。