朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

雑用色々。

asa_yu2007-10-20

土曜日。
快晴なれど強風。しかもとっても冷たい。適当に朝ごはんを食べてからスキーを店から引き取ったり、雑用をこなす。猫の餌を買ってからMちゃん宅でMちゃんを拾って二人でフランスに買い物へ。
Mちゃんは化粧品やらブーツやらを買い込んでました。私はスーパーで食品を買い込んで終了。Mちゃんと別れてから家に戻り、生ハム、サラダ、チーズに赤ワインで一人のんびりとディナー。先週の土曜日に帰宅したので、今日で丁度一週間。ようやく荷物も片付いたし、アイちゃんの下痢もいつのまにかよくなってるし、ワインを飲みながらシミジミと日常を堪能。
今日は色々歩き回った所為か結構疲れているようで、割と早めに眠くなる。週末なのにいつもの時間に就寝。
今日の写真は日向ぼっこをする猫2匹。だらけてます。