朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

焼肉。

asa_yu2007-10-18

木曜日。
今日もいつものように起床。そしてポケポケと出勤。最近職場が妙に静かなのでなんとなく楽である。
一日仕事をしてからスーパーによって帰宅。猫の餌とトイレ掃除を済ませてからまた外出。日本人会関係の会合へ。しっかり15分遅刻してしまった。あまり問題なく会合も終わり、その後懇親会として焼肉を食べる。今回そういえば日本では焼肉を食べなかったなあ。久しぶりな気がする。お腹一杯食べてから帰宅。外は結構風が強くなってました。寒い。
家に帰ったらのんびりとシャワーを浴びてから洗濯。明日はNちゃんとさるぼこちゃんにH代ちゃんが遊びに来るので、ちょっと片づけ。寝る前にゲームの続き。日本行きの前にやっていたものですが、操作を結構忘れている。ははは。ちょっと思い出したところでセーブ。後はさっさと就寝。
今日の写真はこれまた両親の許可が出た姪っ子その1。どんどん大きくなってしまった。もうすぐティーンになってしまう。びっくりだ。