朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お別れ会。

asa_yu2007-10-17

水曜日。
いつもよりちょっと早く起床。ピラティスの所為か背中スッキリ。そんままボンヤリと出勤。
適当にお仕事。何とか1日無事に終了。今日は仕事帰りにお別れ会なので、そのままレストランへ。
料理はまあまあでしたが、話は色々とおもしろかったです。秋になってジビエのシーズンなので久しぶりに鹿肉を食べる。お別れ会の主賓は始めて野ウサギを食べたとかで、「おれ、これダメです」と泣きが入ってました。ちょっと癖があるからねえ。せっかくのディナーなのに気の毒な。私は鹿が好きなのでおいしく頂きました。でも付け合せはあまりおいしくなかったかも。
帰宅して猫に餌をやったり、部屋の整理をしてから就寝。
今日の写真はコスモスと甥っ子。両親の許可がでたのでアップ。大きくなりました。