朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

色々と準備。

asa_yu2007-09-24

月曜日。
いつものようにホケッと起床。今日もいいお天気だが気温は低い。実家は暑いようなので、夏物を準備しないとなあ。
何とかフラフラと出勤。アイルランド人の同僚が3週間の休暇から戻ってました。アメリカ旅行は楽しかったようですが、何と最後の週にお母さんが倒れたとかで、緊急にアイルランドに帰ったそうな。えらく疲れたと言ってました。幸いお母さんは大丈夫だったよう。とりあえず小康状態だそうですが、88歳なので、色々と後のケアが大変そうです。
とりあえず頑張って一日仕事。今日は何もないのでまっすぐ帰宅。スーツケースを押入れから出しておく。詰めるのは前の晩かその日の朝に適当にやるとして、おみやげとかを一箇所にまとめておく。
ゲームを少しやってから就寝。どう考えても出発前に終わるのは無理と分かったので、気楽に寄り道を一杯楽しむ。
きょうの写真はピンボケの猫2匹。アイちゃんがシンクの上に乗れるようになった所為で餌タイムは非常に狭苦しい状態に。