朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

衝動買い。

asa_yu2007-09-20

木曜日。
いつものように出勤。昨夜はオペラの所為で夕食が軽かったのでやたらお腹が空いている。
淡々とお仕事。えらいはかどってしまった。自分でも理由がよく分からない。謎だ。まあ、それはそれとしてかなり目が疲れたので、仕事帰りにショッピング。日本の家族へのおみやげを物色。スポーツショップで色々見ていたら、スキーがセールになっている。Rossignolの女性用カービングスキーで小さい。Passion IIIなんつー恥ずかしい名前だがビンディング付の半額で丁度シーズンレンタル料の2倍の値段だ。思わず購入してしまった。あははは。土曜日に靴を持って行ってビンディングをあわせてもらわないと。後はストックを手に入れれば、毎年レンタルする手間が省けるのでいいか。しかし、去年みたいに雪のないシーズンだったら買っても無駄のような。
 兄のおよめちゃんの誕生日プレゼント件お土産もちゃんと購入して帰宅。来週はもう出発かあ。あっという間だ。かなり疲れたので帰宅してキムチラーメンで簡単な夕食。ぼけっとしてからシャワーを浴びて少しゲームをしてから就寝。明日は朝一で歯医者だ。
今日の写真はほぼ猫のものと化している座椅子の上でくつろぐアイちゃん。占有面積は人間並みです。