朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

静かだなあ。

asa_yu2007-09-07

金曜日。
今朝も頑張って出勤。昨日は飲んだが気分は上々。休日の谷間の所為か妙に閑散とした職場に出勤。
静かな雰囲気で仕事。昼休みにT丸氏に会ったら、二日酔いだそうです。ふははは。ついでにリーダーが息子のAちゃんとその友人3人を引率してました。久しぶりに会ったAちゃんは日本の大学生してました。ガールフレンドは中々しっかりした子のようです。皆若いなあ。
昼休みの後はさらに仕事。適当なところで終わらせて帰宅。今日の夕飯は冷蔵庫の残り物を整理。食事の後はたまりに溜まったアイロン掛け。鬼のようにアイロンを掛けて、シーツが2セット終わったところで力尽きる。全部終わってよかった。また明日シーツを洗濯するからすぐ元の木阿弥なんだけどね。
ニュースを見た後は根性でゲームをすすめてから就寝。
今日の写真はおもちゃで遊んでるのか、踏んづけているだけなのかよく分からないアイちゃん。