朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今日もお仕事。

水曜日。
今日も頑張って起床。外は肌寒い。とりあえずニットを着て出勤。
一日お仕事。何とか無事に終わって帰宅。今日の晩御飯は何にしようかなと考えて、急に食べたくなった、鳥の照り焼きにサラダとご飯で夕食。ご飯の途中でマダムノリ子から電話。来週リビア人の画家の個展を見に行く話をする。話が終わってご飯の続き。ちょっとゆっくりしてからニュースを見たらパバロッティが危篤のニュース。久しぶりに彼が歌う映像を見る。若い頃は痩せていたのね。とにもかくにも凄い歌手である。
ニュースの後は新しいゲーム。「大神 PlayStation 2 the Best」は墨絵の技を習得して世界を変えていくゲーム。主人公が神様の白い狼なので、「大神」らしい。全然殺伐としてなくてとってもほのぼの。絵も綺麗だし、和やかな気持ちでプレイ。
明日は休日なので遅くまで楽しく遊んだ後で就寝。

大神 PlayStation 2 the Best

大神 PlayStation 2 the Best