朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

仕事開始。

asa_yu2007-08-16

木曜日。
何だか疲れ果てて起床。昨夜着いた時はちょっと蒸し暑い雰囲気でしたが、今朝はすっかり雨模様。とっても涼しい、ていうか肌寒い。今年の夏は早く終わりそうだ。
仕事に行くかと思っただけでいやあな気分になりながらも出勤。同僚と無駄話をしながらお仕事。夏休みの面々が多いので雰囲気がノンビリしている。急ぎの仕事がないので助かった。午後は同僚と仕事の話、といいながら愚痴を一杯聞く。それはそれでおもしろいのでよいのだが。色んなことがあるなあと感心。
何とか仕事をしてから買い物をして帰宅。O村家の猫の世話は明日から再開予定なので、まずは家の猫に餌。そして自分もマニラちゃんの叔母さん手作りのBan cuonを電子レンジで温めて食べる。付け合せの野菜もたっぷりあってとてもおいしい。軽いし、丁度いい夕食でした。やることは一杯あるけどあまりやる気がせず。とりあえずゲームの続きをちょっとやってから就寝。
今日の写真は旅のおもひで。シャルトル大聖堂の外観。