朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ちょいと疲れ気味?

asa_yu2007-08-07

火曜日。
まだ風邪気味。いつもよりさらにぼ〜っと出勤。何だかかったるいなあ。でも一応頑張る。仕事はまあ、それなりに。
しんどい時こそ気分を変えようと仕事帰りにピラティスのコースへ。終わりのリラックスタイムに寝てしまった。ははは。
でもそれで妙に気分がすっきりしていい感じ。
帰宅途中にO村家へ。今日は2匹ともちゃんと出てきました。でもダーくんはやっぱりカメラを向けると逃げる。(笑)その分、カーくんが愛想がいいので、適当に遊んでから帰宅。外は雨。段々気温が下がっていく。家の猫にも餌をやり、自分も簡単な夕食を食べてリラックス。あとはTVをちょっと見た後、シャワーを浴びて就寝。
今日の写真はバスタブで水を飲むカーくん。確かにおいしそうに飲んでました。