朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ちょっと日常。

asa_yu2007-07-26

木曜日。
朝なんとか起床。いつものように出勤。一日お仕事。今日は夏らしい上天気。
昨日はMBTを履いて出勤していたのだが、これをやると結構足が疲れている。でも腰は楽なので、今日も頑張ってはいてみることに。そういえばMBTの話を聞いたO村さんは先週末にフレンチ君とお店に行ってみたら、二人ともえらく気にいってしまい、サンダルタイプを二人で買ったそうな。ためしに職場で掃いてみたら、彼女は足の裏の疲れが他の靴より少ない気がするそうである。
私もウィーンで一日中履いていたときは歩き回ったけど結構楽でした。普段はデスクワークなのであまり歩かないし、結構運動不足にはいいかも。暑くなってきたのでサンダルタイプも欲しいなあとまた余分なことを考えながらお仕事。
今日の仕事もつつがなく終わり、スーパーによって帰宅。ちょっと遅くなったがニュースを見ながら、冷蔵庫に入っていた残り野菜を使って茄子とベーコンのパスタを作る。隠し味の砂糖に人からもらった沖縄産の黒糖を使ってみたら、なんだかまろやかな味になりました。
適当な所で就寝。
今日の写真は久しぶりにいいお天気のレマン湖。モンブランがくっきり見えてました。