朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

平和な一日。

asa_yu2007-06-27

水曜日。
今日も肌寒い一日。またもや長袖出勤となりました。お天気さえよければ文句はないのだが。
仕事は変わらず。新しい人のトレーニングをやる羽目になったので、自分の仕事はとりあえず置いておくことに。置くことになんの異議もないけど、その間溜まっていくのがちょっと悲しい。ああ、どこかにサボりに行きたいなあ。
とりあえず、無事に仕事は終了。家に帰ってDVDを見ながらノンビリ。夕飯はレトルトカレーに味噌汁の残り物とサラダ。レトルトも結構おいしい。満足してインターネットをしながら遊んでいたら下から怪しい音楽が聞こえてくる。最近斜め下のディスコは中近東ダンスミュージックから「Swing Brazil」と名を変えてブラジリアン・ミュージックのライブバンドやら入れていたのだが、先週から「Adonis Elektro Club」とさらに怪しい名前にまたまたチェンジ。ダンスフロアの天井に当たる部分が家の猫たちが遊ぶ屋上にあるため、今度はテクノ系の音がよく聞こえる。おばさんたちが居る時も結構音がはげしかったんだよなあ。現在の営業時間は水曜から日曜、夜11時から朝4時までオープンとこれまた笑える時間帯。寝室はあまりうるさくないので、無視して寝ているのだが、夏休みが近い所為かお客も元気だ。夜明けに雄たけびをあげている。
今度の店はいつまで持つんだろう?と思いながら、就寝。
今日の写真は叫び声もなんのその。ちゃっかり寝ているブエちゃん。