朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

温水プールで遊ぶ。

asa_yu2007-05-17

木曜日。
お休みなので、朝10時過ぎに起床。外は雨。肌寒い陽気である。
天気も悪いのでそのまま家でウダウダしていると、お昼頃にNちゃんから電話。「夕方4時ぐらいにリーダー夫妻と一緒にLes Bain de Cressy(温水プール)に遊びに行かない?」とのお誘い。折角なので了承。4時前にNちゃん宅に集合して、久しぶりにプールへ行くことに。
天気が悪い所為か温水プールはとっても混んでました。家族連れやカップルが一杯でまるで銭湯のような状態。さすがに泳ぐのは無理なのでウォーキングをしたり、ジャクージでのんびりしたり、1時間半ばかりプールで遊ぶ。さるぼこちゃんは怖いけど楽しいといった状態。リーダーに抱っこされて結構ご機嫌。プールで遊んだ後はお腹がすいたので皆で中華料理を食べてから解散。めずらしく運動した休日でした。
帰宅した後は猫に餌をやってから適当に遊んで就寝。
今日の写真は真面目な顔をしたアイちゃん。たまにはキリっと。