朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

おいしいパスタ。

asa_yu2007-05-16

水曜日。
いつものように仕事。明日はお休みなのでちょっとうれしい。色々雑用をやっつけてから、仕事が一段落したところで帰宅。
猫に餌をやってから、外出。今夜は日本人会関係の会合があるので、7時にそちらの方へ。会議が無事終わったところで近くのイタリアンレストランへ。手作りパスタが結構おいしいお店でした。その名も分かりやすく「Italia」って、何だかいいなあ。ウェイターの叔父さんもとても親切。ただ半端じゃなく量が多かったので、頼んだ手長エビのパスタは半分食べたところで挫折。同行者から貰ったキノコ(ポルチーニ)もおいしかったし、満足。
10時過ぎに帰宅。シャワーを浴びてノンビリしてから就寝。
今日の写真は実家の猫たち。庭先で会議中。これでもまだウロウロしている猫の半分。