朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

普通の日。

asa_yu2007-05-10

木曜日。
いつものように眠さと戦いながら出勤。今日はいいお天気。
一日中平和にお仕事。セミナーがないのがうれしい。お昼休みに久しぶりにリーダーと会う。ボリビアエクアドルと出張に行った際に、南米の「Miss Bikini」と食事をする機会があったそうな。そんなMissもあったのね〜と感心。
仕事が終わったらさっさと帰宅。お天気がいいので散歩がてらスーパーで色々お買い物。アルゼンチンの赤ワイン、Trapiche Malbecを買ってみる。お手ごろ値段なのでおいしかったらまた買おうか。
家に帰って、ハンバーグ、茄子のぬか漬け、そして里芋と青梗菜の味噌汁で夕食。TVを見ながらノンビリ。結構歩き回って疲れたので適当なところで就寝。
今日の写真は職場の裏庭。こんもりとした木がすでに夏のよう。
[rakuten:wine-takamura:350728:detail]