朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

少しずつお片づけ。

asa_yu2007-05-01

火曜日。
いつものように起床。ゆっくりと支度して出勤。昨日さくさく仕事した所為か今日は自分がノンビリムード。私のやる気は一日以上持たないらしい。
とにかくある程度は仕事をしてから帰宅。残り物で適当にご飯。残り物だけでは寂しいのでネギをたっぷり入れた出汁巻き玉子を作ってみました。結構おいしく出来たので満足。
夕食の後は洗濯とアイロン掛け。帰ってすぐに洗濯した居ない間に猫が上で寝そべりまくったシーツが乾いたのでアイロンをかけたのですが、数箇所にかぎ裂きを発見。どうやらプロレスをして爪を立てた後のようだ。これは居なくなったことへの非常に微妙な復讐かと思うとちょっと笑える。アイロンついでに補正テープをあてて簡単修繕。
後は洗濯物を室内干しに掛けて今日の片付けは完了。TVを見てからシャワーを浴びて就寝。
今日の写真は眠そうなブエちゃん。寝るのと食べるのが仕事。