朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

日常に戻る。

asa_yu2007-04-30

月曜日。
昨日は寝すぎた所為か中々眠れず、その為ようやくいつものようにボケボケ起床。朦朧と出勤。どうやら肉体的にも休みは終わったようです。
一日お仕事。上司が2週間休みのため余分な仕事が発生せず、さくさく進む。いいことだ。帰宅間際に大雨。どうやらこれから涼しくなる様子。ここ一月はとてもいい天気だったらしいのでしょうがないか。
帰宅してからは日本で大量に買い込んだ本をあれこれ引っ張り出して読む。しかし自宅にも色々まだ未読本があるのにどうしよう。特に帰国前に英語の本も買い込んじゃったのに。とりあえず借りている「Shantaram」だけでも読み終えちゃいたい。飛行機の中で読んでいたんですが、結構おもしろいです。インドの奥深さに引きずり込まれるオーストラリア人脱獄犯。「bear hug」の誤解はちょっと笑ってしまった。
適当な所で就寝。
今日の写真は久しぶりに猫。常にバケーションなアイちゃん。

Shantaram

Shantaram