朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

何だか忙しい週末。

asa_yu2007-04-28

朝6時ごろ雷の音で目が覚める。
外は雨。今日の午後はピクニックの予定なのに、雨かあ、と思っていたらすぐに晴れました。10時過ぎから活動開始。まず郵便局で日本から送った荷物を拾い、その足で猫の餌の調達。いい天気なので久しぶりのドライブを楽しむ。
色々用事をすませたら、もう2時過ぎ。そのまま帰宅してピクニックに持っていくものを作る。時間がない。ああ、昨夜豚肉を茹でておいてよかった。ウーロン茶と生姜で煮込んだ豚の3枚肉を使って一品。さらにアボカドを生ハムで巻いたもの、出汁巻き玉子にパンとチーズ、ソーセージとか色々持って1号くん宅近くの公園へ。
久しぶりに皆と遊ぶ。ちなみになぜか私は4時から集合だと思っていたら3時からだったそうな。わはは。全員私が時差ボケで寝ていると思い、連絡もしなかったらしい。喜んでいいのか、何なんだか。
10時過ぎまで遊んでから帰宅。眠くてしょうがないのでそのまますぐ就寝。
今日の写真は桜シリーズ第3弾。上野公園のしだれ桜。