朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

中間報告

ただ今北海道。
ついたその日に姉と待ち合わせまで5時間近くあったので、ゆっくり昼ごはんを食べてからふらふら。思わず帯広駅前のホテルパコ帯広の大浴場に行って温泉にはいってからマッサージ二時間と極楽タイムをすごす。さらに次の日姉や姪っ子たちと一緒に近所の温泉「水光園」でサウナじゃなんじゃと遊ぶ。
楽しかった時間のつけはあっという間に来て、その日の夜から風邪気味に。次の日には熱が出て、前の日に会った遠縁の子供の「林檎病」も併発したかのように顔が真っ赤になってしまった。
一晩寝てすっかり回復。体がマッサージと温泉でゆるみすぎたのが原因ですかね。
実家では桜のシーズンでしたが、ここはまだフキノトウに福寿草が庭にある状態です。あと数日で東京に移動する予定。とりあえず刺身と焼肉はいっぱい食べました。(笑)Kちゃんからのメールによると猫どもも元気なようです。
残りの休暇を楽しんですごせるようがんばります。