朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

何てことはない一日。

asa_yu2007-03-28

水曜日。
またしても眠い中起床。何とか出勤。10時から簡単なミーティングをコーヒー付きでやる。最後は雑談になってしまった。結構おもしろかったけど、やはりあまりやる気はでない。あとは結局うだうだ仕事をする。
久しぶりに同業のS田さんから電話。金曜日に夕食のお誘い。ありがたいのだが先約があったので残念ながら今回は断念。しかしこの時にS田さんの奥様がなんとこの過疎ブログの読者ということが判明。これにはビックリ。ありがたいなあ。日本から戻ったらまた誘ってください〜。
仕事が終わって適当に帰宅。冷蔵庫の野菜を片付けようと野菜炒めを一杯使ったインスタントラーメンの夕食。…最近麺ばっかり食べている気がするぞ。いつものように夕食の後はネットをしたり、洗濯をしたりとノンビリ過ごす。適当な所で就寝。
今日の写真は本棚をスリスリするアイちゃん。