朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お別れは続くよ、どこまでも。

asa_yu2007-03-27

火曜日。
やっぱり眠い。でも起床。とにかく出勤。今日は帰りに4号くんのお別れボウリング大会に出席するので、久しぶりに車を使う。ちなみにこんなにお別れしている4号くんですが、来月日本に帰った折には東京で一緒に飲む予定です。何やってるんですかね。わははは。
今日もいいお天気だ。サーバーの調子がちょっと持ち直したようなので今のうちにさくっと仕事。同僚も戻ってきたし、頑張らねば。
午後になり仕事も一段落。職場に少し残ってボウリングまでの時間調整。ついでにここの模様替えをしてみる。とりあえず春らしくチューリップです。内容が代わり映えしないので、見た目だけでも変わった振り。
適当な時間にフランスのボウリング場へ。「時間厳守」と書いてあったのに10分ぐらい遅れてしまったのであせっていると、A井さんが一人で寂しく待ってました。主賓も幹事もまだいないので、安心して急に態度が大きくなる私。A井さんと適当にお喋りしながら他のメンバーを待つ。遅れて幹事のK子さんと娘のN美ちゃん、さらに主賓の4号くんが登場してようやく賑やかに。N美ちゃんはさらにパワーアップ。「お金を使うのが大好きなのよ〜」と母親に言われても何のその。一人で場を盛り上げてました。
楽しくボウリングをした後はSt Genis pouillyにある、とってもやる気のないインド料理レストラン、「Rani」で食事。自分が頼んだものより、他の人の頼んだ茄子のカレーと生姜が一杯入ったラムカレーがおいしかった。しかし相変わらず駐車場の入り口が分かりにくいレストランだ。道に面して店の入り口があるのに、そこから駐車場へは垣根のがあって入れないのはなぜなんだ?
楽しく食事をした後、今日になってようやく引越しをすませた4号くんをホテルまで送ってから帰宅。
猫に餌をやってからシャワーを浴びて就寝。
今日の写真は何かに警戒するアイちゃん。