朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

眠い。

asa_yu2007-03-26

月曜日。
サマータイムの影響か、いつもよりさらに眠いぞ。出る前に紫蘇のチェック。とりあえず植え替えたものは全部生きてるようなので安心。いいお天気だなあ。ぼけらっとしながら出勤。
とりあえずお仕事。でもまだ同僚がお休みなので誰もオフィスにいない。したがってかなり気合のない仕事っぷり。来週からお休みだし、やることがあってももう知らないって感じになりつつある。だらけてるなあ。
午後になり少し持ち直す。でも今度はサーバーの調子が悪いのであった。ああ、コンピューターと私のやる気のタイミングがあわない。機械にまであきれられてしまったのかしらん。
とりあえずゆっくり帰宅。今日は簡単に焼きそばで晩御飯。ソースと紅生姜を一杯いれて縁日風にしてみました。野菜はキャベツだけの安っぽい感じに大満足。食事をしながら適当にTVを見てノンビリ。ついでに洗濯をして今日のお仕事はおしまい。
早く寝なきゃ〜と思いつつも色々遊んでから結局いつもの時間に就寝。
今日の写真は戦う2匹。勢いがよすぎてカメラからはみ出してしまいました。