朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ようやっと。

asa_yu2007-03-23

金曜日。週末だ。
朝、いつものように起床して出勤。何とかお仕事。午前中は同僚とミーティングしたり色々。しかし、今日は上司も同室の同僚もお休みなのでオフィスでちょっとノンビリ。ネットラジオを聴きながら楽しくお仕事してしまった。
仕事が終わってさっさと帰宅。一人みぞれ鍋の夕食を楽しむ。しかし今週は寒かった。来週からはいいお天気らしいけど。週末はかなり微妙な予報。
明日は土曜日ながら、午前中にバルコニーにドリルで穴を開けに1号くんが来てくれるので、早めに起きなければ〜と思いながらいつもの時間までウダウダ。お風呂に入る前に風呂掃除。綺麗になったところでゆっくりお湯につかってから就寝。
今日の写真はいつものように寝そべるアイちゃん。