朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

何だか慌しい一日。

asa_yu2007-03-22

木曜日。
頑張って出勤。いつものように仕事。とりあえず雑用から片付ける。
今日のお昼は日本人会関係の会合。領事館でミーティングをした後また職場へ。そのまま午後はずっとお仕事。
仕事が終わって帰宅…したい所だが今日はさらに理事会なのでまたもや領事館へ。ここでT丸氏登場。今週ずっと姿を見ていないと思ったら有給消化で一週間休んでいるとのこと。いいなあ。毎日スポーツクラブで泳いでるらしい。なんて健康的な。私が休みだったら…毎日寝てる気がするぞ。
理事会の後の懇親会は遠慮して二人でこっそりおいしい中華を食べにいく。食事と無駄話を楽しんでからT丸氏をバス停まで見送って帰宅。
家に帰って猫の餌をやり、家を少し片付けてから就寝。
今日の写真は昨日のフラッシュありで撮ったバージョン。輪郭がくっきりするとどっちがどっちだかより分かりやすくなりますね。(^^;;