朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

何だか疲れモード。

asa_yu2007-03-21

水曜日。
今日も変なお天気。突発的に雪が降る。いつものようにぼけっと起床。そして出勤。一日お仕事。何だか疲れ気味の今日の私っていつものことかい。
仕事帰りにスーパーへ。そして突発的にケバブが食べたくなり、レバノン風ケバブを買って帰る。テイクアウェイは量がたっぷりあって凄かった。食べても食べても肉がある〜。しょうがないので肉を残して終了。冷蔵庫にとりあえず肉だけ放り込んで今日の食事はおしまい。
食後はバスタブの掃除。その後きれいになったバスタブのお風呂に入ってから就寝。
今日の写真は猫の後姿。どっちがどっちだか…わかんないだろうなあ。これ。