朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

不思議な天気。

asa_yu2007-03-20

火曜日。
いい天気だったり、いきなり雪が振ったり。不思議な天気。
朝、いつものように朦朧起床。そのまま出勤。
雑多なお仕事を適当にこなす。ロシア人と話したり、色々。どうでもいいが彼女は何であんなにウクライナが嫌いなのであろうか?ウクライナ語とウクライナに関する本を見るたびに文句を言っている。…少し前までは同じ国だったのに。やっぱり近くの国って仲が悪くなるのね。
仕事が終わってスーパーに寄ってから帰宅。TVを見たらEurosportでお久しぶりのサイモンとクリスのコンビが喋っている。よく見たらフィギュアスケートの世界選手権、東京大会でした。今週だったのかあ。ペアのショートを見るともなしに見てからNちゃんに電話。その後母と電話で話してから就寝。
今日の写真はリラックスアイちゃん。最近食べ過ぎておなかを壊し気味。
ブエちゃんが今のドライが嫌いらしく、食べ残す→アイちゃんが黙って残りを食べる→ブエちゃんがすぐおなかをすかして餌を請求する→しつこいので負けてやる→ブエちゃんが嫌いなので食べ残す→アイちゃんが…というエンドレスループになっていることに、餌が変わってから3日後に気がつきました。○| ̄|_