朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やれやれ。

asa_yu2007-03-19

月曜日。
なぜか朝から雪である。先週の上天気はどこにいったやら。気温が高いので積もらないからいいけどさ。
頑張って出勤。いつものように仕事。月曜日はとにかく眠い。
日中にフレンチくんから電話。パリからO村さんより一足先に帰ってきたのだが、何と鍵をO村さんから受け取るのを忘れたそうで、家に入れないとのこと。結局彼は今夜コースに通っているのでその後鍵を渡すことに。
仕事が終わって帰宅。のんびりとCDを聞きながら夕食。O村さんから電話があり、帰りの列車に乗れなかったので、リオンまでフレンチくんが迎えにくることになったそうな。大変だ。9時過ぎにフレンチくんとO村さんのアパートの前で待ち合わせ。鍵を渡して、運転に気をつけるように伝える。フレンチくんとO村さんにとってえらく忙しい一日になってしまったようだ。
家に帰って部屋の整理。ゆっくりお風呂に入ってから就寝。
今日の写真はちんまりしたブエちゃんとぬいぐるみ。