朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

静かな日。

asa_yu2007-02-22

木曜日。
特に何ということも無く起床。そして出勤。
オフィスはようやく落ち着いてきました。今日は10時からEconomist Intelligence Unitのプレゼンテーションに参加。説明を色々聞いている最中に猛烈に眠くなる。う〜ん、プレゼンをしてる人の声に抑揚がない所為かすごく退屈でした。新しいデータベースの話はちょっとおもしろかったけど。
ランチを外で食べてから午後はいつものようにお仕事。ちゃんと終わったので、よしとして帰宅。適当に夕食を食べてからノンビリと過ごす。いつの間にか夜中になったので、就寝。
今日の写真はまどろむアイちゃん。年がら年中まどろんでいるので起きてるポーズの写真を撮るほうが大変だったりして。