朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さてさて。

asa_yu2007-02-21

水曜日。
ようやくオフィスが落ち着いてきたので、ちょっとうれしい。電話も昼過ぎには使えるようになりました。今度のオフィスはデスクの位置が東向きなので朝は結構スクリーンがまぶしい。でもなぜかカーテンがついているので、これが結構便利でした。30年ぐらい洗ってなさそうなカーテンではありますが。
仕事がまともな状態になったので、午後はさくさくとお仕事。帰宅してからDVDを見たりしてノンビリ。引っ越してから1年半になるのですが、ようやくスペアルームの整理を少しずつ始める。押入れをちゃんと整理してお客さんが来てもいいようにしたいのだが、自分の考えている雰囲気に上手く出来るだろうか?なんといっても洗濯物を干す部屋でもあるし、猫がよく寝てるし。最初は書斎っぽくしようと考えていたのだが、結局本は寝室かリビングで寝転がって読んでいるので無駄だと実感。最近はよく読みながら寝てしまうし。
そんなこんなで一日終了。適当なところで就寝。
今日の写真はデジカメを室内灯に設定してみたら真っ青になってしまったブエちゃん。何だか泣き崩れるようなポーズになっているかと思いそのまま。本当は単に顔を洗っているだけですが、写真には何やら哀愁が。