朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

のんびり過ごす。

asa_yu2007-02-07

水曜日。
やはり朝はつらい。今日は曇り。ちょっと雨ふりです。相変わらず嫌々出勤。眠い中頑張る私。同僚が明日と金曜を休むのでその前に色々と用事を終わらせる。
あまり問題なく一日終了。今日は保険の人と約束があるので早めに帰宅…と思ったら先方から電話があり、事故処理の仕事が入ったので今日は無理とのこと。約束は来週に持ち越したのでゆっくり帰宅。焼きたてのフランスパンを買って帰り、一人で卵サラダとハムとセロリを使ってカナッペを作り、それをつまんで夕食。結構おいしかったかも。
夕食後は押入れの整理をしてからゆっくりお風呂。お風呂の中と寝る前にマッサージ。最近ごてざるさんに教えてもらった「経絡リンパマッサージ」からだリセットBOOKを使っているのですが、これが中々いい感じ。結構終わったら体がホカホカします。力を入れているわけではないのに、ちょっと不思議。
暖まってから就寝。
今日の写真は野生が長続きしない猫2匹。すぐ眠くなってます。

「経絡リンパマッサージ」からだリセットBOOK

「経絡リンパマッサージ」からだリセットBOOK