朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

平穏な土曜日。

土曜日。
昼過ぎに起床。
朝昼兼用の食事をしてからシャワー。今日は1時半に髪を切りに美容師さんが来ることになっているので濡れたままにして、のんびり。少し時間に遅れて美容師さん登場。髪を切ってもらいながらコンサートの話など。さっぱりとしたのでうれしい。
美容師さんが帰った後は買い物へ。そろそろ自前のスキーを買うか、と思っているのだが今日はとりあえず値段のチェック。その他に電気屋によって前から欲しかった[asin:B0002TSB8W:title]BLACK&DECKER ピボットダストバスター (モカ) Z-PV1000Mも購入。前にNちゃん家でソースを作ったときに使ったカッタータイプがとても便利だったので。ハンディタイプの掃除機は猫がベッドの中に落としていく砂を吸い取るのにありがたい。今まではコロコロで取ってたんだけど、最近アイちゃんは人がいないと布団の中に入って寝てるので、中の埃が凄いのだ。
色々買い物をしてから帰宅。今日の夕飯はビーフシチューの残り。今日の方が前よりおいしくなってました。そのままDVDとか見てから就寝。
[asin:B0002TSB8W:image] [asin:B0002TSB8W:title]
BLACK&DECKER ピボットダストバスター (モカ) Z-PV1000M 
BLACK&DECKER ピボットダストバスター (モカ) Z-PV1000M