朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

サンドイッチナイト

asa_yu2007-02-01

木曜日。
いつものようにボケっと起床。何とか出勤。でも眠いのであった。
とりあえず一日お仕事。午後になり3時半からミーティング。でも相手のイタリア人は中々ツワモノのおばさんに助けを求められていてミーティングどころじゃない状態になってました。結局そのおばさんがネットでダンス用の靴を無事に買い上げるまで2人がかりで説明。おばさん、だからそうやって初対面の人にクレジット・カードを渡してはダメよ。いや、悪用する予定はないけど。何とかおばさんを満足させてミーティング開始。10分で終了したのですが、おばさんに費やした時間を足すと1時間のミーティングになってました。
仕事が終わってから簡単に買い物。今夜は1号くん宅に招かれているのでその前に猫に餌をやる。すぐに出ようと思ってましたがアイちゃんがいきなりあせって食べ過ぎた所為でゲロ。大急ぎで片付けてから出発。
無事に到着して、おいしいサンドイッチをご馳走になる。これは手巻き寿司のサンドイッチバージョンで、具材とパンが一杯おいてあり、それで好きなサンドイッチを作って食べる方式。中々楽しかったです。しかし出かけにあせった私は差し入れに持ってきたはずのビーフシチューの残りを家に忘れてきたことが判明。がっかりだ。具材の差し入れはちゃんと忘れずに持ってきたのに。
それでも楽しく過ごして午前1時ごろ帰宅。帰ってから冷蔵庫の上にビーフシチューのタッパーを見て落ち込む。明日は一緒にModena旅行に参加したメンバーを夕食に招待しえてるので、その下ごしらえをしてから就寝。
今日の写真は眠そうな2匹。