朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

すべてこともなし。

asa_yu2007-01-31

水曜日。
朝、いつものように眠さに負けながらも起床。頑張って出勤。今日は9時から他のセクションがミーティングのため代理で30分ほど別の勤務。眠いが眠く見えないように座ってないといけないので、辛かった。
無事に自分の仕事に戻ったらあっという間に寝そうになる。ガンバらないとPCの前の文字が霞んで見える〜と思ったときには意識が一瞬なかったような。
お昼ごはんを食べて何とか出直し。午後も頑張ってすぐにもどこかへ飛びそうな意識と戦いながら仕事。戦いの結果は黙して語らず。何とか仕事を終えてスーパーによってから帰宅。煮込んでおいたビーフシチューを食べてみる。う〜ん、前回の方が上手く出来たような。とろみをつけすぎてしまったのが、ちょっと惜しい。明日は1号くん宅に招待されているので、おすそ分けに持っていってついでに感想を聞いてみるか。
洗濯物を整理してから就寝。
今日の写真はアイちゃんの大あくび。中々立派な歯です。