朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やっぱり筋肉痛でした。

asa_yu2007-01-29

月曜日。
しんどいながらも起床。頑張って出勤。今日もいい天気ですが、ふくらはぎと腿が痛い。階段を使うと覿面に痛いです。日ごろの運動不足がたたってますね。
とりあえず、9時半からのミーティング。1時間で終わるはずがフランス人のVくんがいつものように「何でそんな所にこだわるの?!」なポイントにこだわって、やたら質問してくれたおかげか1時間半となる。ディスカッションにはこういう人も必要なんだけどやる過ぎると嫌味だ。とりあえず心の中で「早く納得してくれ〜」とお願いしてました。
ミーティングの後はずっと座ってお仕事。データ入力がさくさく進んだので、早めに帰宅。残り物で適当にお食事。いつものようにTVをちょっと見てから就寝。
今日の写真は肉球のお手入れをするアイちゃん。