朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ようやく…。

asa_yu2007-01-26

金曜日。でも週末はあっという間。
今朝もまだ寒い。雪はまだ色んな所に残っていて、中々綺麗な風景です。寒い中頑張って起床。眠いけど出勤。
朝から仕事。でもあまりやる気がない。もう少しシャッキリしたいんだけどなあ。
午後から同僚は半休を取ってChateau-d'Oexの熱気球フェスティバルを見に行くそうな。寒そうだが、今日は晴天なので楽しいかも。
私は普通に帰宅。軽く買い物をした後、いつものように適当に晩御飯。そのままテレビを少し見てのんびり。テニスのAustralian Openを結構一生懸命見てしまった。後は適当に本を読んでから就寝。
今日の写真はまたも引っ付く猫2匹。微妙に色が違います。