朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やる事は一杯。

asa_yu2007-01-25

木曜日。
いつものようにダルそうに出勤。眠いけど仕事だ。
今朝も雪は残ったまま。寒い一日となりました。頑張ってお仕事をして無事一日終了。夜はお別れ会のため和食レストランへ。
おいしいお鍋を食べながら熱燗で一杯。今日は主賓が「4本足のお肉はダメなの」な人のため、海鮮鍋となりました。ちなみに鳥は「2本足だから大丈夫。だから鴨は食べれるわよ」だそうです。なるほど。
なんだかんだと喋って飲んで11時過ぎに終了。帰りは出席者の一人に送ってもらったので、寒い中バスを待たずにすみました。
家に帰ってちょっとニュースを見てから就寝。
今日の写真は寒いと引っ付く猫2匹。狭そうです。