朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

真っ白。

asa_yu2007-01-24

水曜日。
朝起きて外をみたら一面の雪景色。夜の間に結構ふったみたいだ。
今日はDHLの配達があったので、ちょっと遅れて出勤。雪用に底の厚い靴を履いたおかげでちゃんと滑らずにたどり着く。
しかし、つい3日前までは10℃近くあったのに、今日は一日中マイナスって…。何だか風邪を引きそうだ。
一日お仕事。オフィスを引っ越すのでその段取りとか色々。同僚がクリスマスに空港当番となったジュネーブの消防隊員たちが空港業務が終了したあとにラップソングにあわせて作ったビデオのurlを教えてくれたので、思わず見てしまった。空港にこんな消防専用の待機場所があったんだ〜。結構おもしろいぞ。ネットで評判になったので、「2度とやるな」と叱られたらしい。でもそれ以外はお咎めなしだそうな。
今日も無事に仕事終了。帰宅して簡単な夕食。
TVを見てのんびりした後シャワーを浴びてから就寝。
今日の写真はオフィスの窓からみた今朝の風景。カラーなのにまるでモノクロ。