朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やれやれ。

asa_yu2007-01-16

火曜日。
相変わらず起床がつらい。でも頑張って出勤。いつものようにお仕事開始。が、ソフトの不具合続行中なのでたいした事は出来ず。まあ、個人的にはこのまま動かなくても楽でいいんですが、仕事は溜まる一方だし直ったときがちょっと怖い。
夕方仕事は無事終了。いつものように帰宅。窓を見たら昨日の雀のフンが付いていたのでまず掃除。羽も色んな隅から出てくるし、一体私が居ない間にどれだけ追いかけまわしていたんだ?猫の習性とはいえ追いかけて遊ぶのは外でやって欲しい。
夕食はパンにサラミとチーズ、そしてサラダで簡単にすます。昨日の続きのDVDを見てから就寝。う〜ん、結構一生懸命みてしまう。それにしてもアリゲーターは人間よりハムが好きという事実がポイントになるとは思いませんでした。脚本がよく出来てるなあ。
今日の写真はどうしてもコンパクトになれないアイちゃん。猫に見えないのですが、どうしたもんか。