朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

新年会。

asa_yu2007-01-11

木曜日。
またもやぼんやりと起床。何とか出勤。眠いよう。昨日からまだシステムが動いてないので他の仕事にはげむ。のんびりしているから、ちょっとうれしい。でも明日はまた一日中ワークショップだ。いやだなあ。
仕事は早めに終了して、帰りに政府関係の新年会へ。久しぶりに色んな人とあって適当にお喋り。お寿司とお雑煮をしっかりご馳走になる。毎年これでしか会話をしない人ってそういえばいるなあ。いつものように適当なところで切り上げて帰宅。今日はMちゃんに送ってもらいました。Mちゃんはお正月を日本で過ごして太ってしまったらしい。ここにも節制を必要としている人物が。しかし節制の道は険しいのであった。
帰宅して適当にのんびりしてから就寝。
今日の写真は台所の2匹。