朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

静かな日曜日。

日曜日。
例によって昼まで寝る。起きた後も適当にゴロゴロ。さすがに昨夜食べ過ぎたので夕方まで食欲なし。
夜になってお腹がすいてきたので簡単にかけうどんを作って食べる。後はクッキーとみかんを適当につまんでおしまい。あまり何もしない一日となりました。
ベッドのシーツを取り替えたり、DVDを見たりでのんびりした後は適当にネットで遊ぶ。友人関係は皆それなりに頑張っているので私も食い倒れてないでもう少しちゃんとせねば〜と思いつつ目先の欲望に流される毎日です。最近あまり頭をつかってないのでちょっと反省。
さて今年ももう一週間。節制の試みは早くも破られてしまったし、今年はどんな一年になるのかねえ。
とりあえず、明日のことはまた明日考えようとスカーレット・オハラ状態になって就寝。