朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

つつがなく日常。

朝、相変わらずとっても眠い中起床。
頑張って出勤。職場はまだ静かな状態。平常に戻るのは来週か?
一日お仕事。帰宅途中で修理屋によると「まだパーツがこないんだ。ごめんね」と言われてしまった。週末までに直るといいなあ。
帰宅して簡単に食事。今日は野菜もたっぷり入れた釜揚げうどん。好物なので一杯食べてしまった。食事をしながら1号くんに借りたDVD、「ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤」を見る。兄が好きなので幼稚園から聞かされたおかげで、あまり意識したことはなかったが、64年頃から69年解散までのバケッぷりが恐ろしい。たった5年でどんどん音楽的に凄くなってくんですけど、これは何だろうねえ。10代の兄ちゃんたちが結成したコピーを中心としたレパートリーのバンドはあっという間に世間を巻き込んで、本人たちも予想だにしなかっただろう化け物になってしまった。解散するのもやむをえないような。
出来のいい60年代のドキュメンタリーでもあるので、かなり楽しくみてしまった。しかし音源が一杯あるバンドだ。DVDの音が凄くいいので感心。
適当なところで切り上げて、就寝。

ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤