朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お仕事開始。

asa_yu2007-01-02

朝、とっても無理やり起床。
ああ、もっと寝たい。でもお仕事行かないと…。むかつきながら出勤。昨日ずっと振っていた雨はあがったようだけど、何だか灰色のお天気だ。はあ。
一日頑張ってお仕事。昼休みにはリーダー一家、K島さん、そしてT丸さんに遭遇。K島さんは中国語を習いだしたそうな。頑張るなあ、とやる気のない私は感動。ちなみに山の方にあるリーダー宅だと昨日の雨は雪だったそうな。
今年から一番上の人が変わるのであるが、就任の挨拶があるというので4時過ぎから皆会議室の方へ。やる気のない私は人が一杯いるのでサボっても分からないだろうと、その隙に郵便局へ向かったら途中で同僚に遭遇。お互いサボっているので出会いはなかったことにする。
今日は何も予定がないのでおとなしく帰宅。家でゴロゴロしてから就寝。
今日の写真は何かを見つめる猫2匹。視線の先に何があるのかは不明。