朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

あけましておめでとう。

昨夜はとても遅かったので、典型的な寝正月。
昼過ぎにのそのそと起きてやっと洗濯をする。そのまま適当にTVを見たりネットをしたりして過ごす。さすがに昨夜食べ過ぎたのかお腹があまり減らない。でも縁起物だしな、と一応お雑煮を食べる。
今日は一日中雨。普段だったら雪になるはずなんですが、今年は本当に暖かい。でも夜になるとさすがに底冷えがしてきました。
明日は出勤しなくちゃならないし、車も修理できてるかどうかチェックしなきゃいけないし、忙しくなりそうだ。4連休なんてあっという間だ。残念。
深夜母に電話をして無事誕生日の花を受け取ったかどうか確認。ネットで注文したのですが、業者から送られてきた画像はえらく可愛らしかったのでよかった。ついでにプレゼントに送った「帰って来たどらン猫2 上巻 (アクションコミックス)」と「帰って来たどらン猫2 下巻 (アクションコミックス)」のセットは楽しんでもらえたようなのでうれしい、ていうか私も読みたいので帰ったら貸してもらおう。
とりあえず、明日は仕事なので適当なところで就寝。
相変わらずしょうもない人間ですが、皆さま本年もよろしくお願い致します。

帰って来たどらン猫2 上巻 (アクションコミックス)

帰って来たどらン猫2 上巻 (アクションコミックス)


帰って来たどらン猫2 下巻 (アクションコミックス)

帰って来たどらン猫2 下巻 (アクションコミックス)