朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

静かな職場もいいもんです。

asa_yu2006-12-27

水曜日。
元気な、とは言いがたい状態で起床。眠いぞ。かなり眠い。でも頑張って出勤。相変わらず閑散とした職場で静かにお仕事。
本日は久しぶりにお家でのんびりなので、仕事が終わったらO村邸に行って猫の世話。今日でカーくん、ダーくんとも最後なので撫で撫でしてお別れ。そのまま家に帰ってTVを見ながら久々に味噌煮込みうどんを食べる。しっかり煮込んだおかげで舌を火傷しそうになりました。体が温まってよかったです。
明日は食べ損ねた生ハムやチーズを1号夫婦と4号くんと一緒に食べる予定。やっぱりこういうものは皆で食べた方がおいしいしね。
久しぶりにのんびり。アルコールもない平和な夜でした。明日行けば今度は4連休なので頑張ってお仕事せねば。シャワーを浴びてから就寝。
今日の写真は昨日の続き。臨戦態勢から一時避難。微妙に距離を広げる2匹。