朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

のんびりした夜。

asa_yu2006-12-07

朝、いつものように何とか起床。頑張ってお仕事。
淡々とお仕事が終わって、帰宅。今日は久しぶりに何もないのでのんびり過ごす。
PCをいじっていたらあっという間に時間が立ってしまったので、ちょっと反省。何だか何もしないうちに時間が立ってしまっている気が。読みたい本とか見たいDVDとかが山積みになっているのになぜだ?
ぼ〜っとするのが好きなのは確かなんですが。
最近ぼ〜っとし過ぎかも。何だか怠惰っぷりが段々酷くなるようで、ちょっと反省。
異様に暖かかった今年ですが、さすがに少しずつ寒くなってきました。猫が2匹ともよく引っ付くようになっていくので、温度の低下がよく分かります。
いつものようにシャワーの後、就寝。
写真は引っ付き猫第3弾。お互い狭そうです。